日本で使えるインターネット回線をレンタル!e-ca

出張・旅行・一時帰国・入院に大活躍!持ち運びできるインターネット回線を短期間レンタルしているe-ca(イーカ)です。

ポケットwifi GP02とお出かけしてきた♪

はろ〜はろ〜イーカくん


ボク、イーカくんだよハート




最近のボクは、

ポケットwifi GP02君とお出かけしてるよ〜んグッド!


WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ-未設定



おでかけした先では、

スピード測定をして、

結果を速度マップ に挙げていってるよ☆


WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ


ボクのほかにも、

イーカのスタッフが手伝って

色んな場所でのスピード測定結果を更新してくれてるんだ〜



実測値の情報は少ないから

こういうのあると便利かなって思ってぽけ〜



買おうか迷ってる人にも参考になると思うよ!




ボクは基本的にスマートフォンiPhone)で使っているんだけど、

こないだGP02を持ってると便利だな〜って思ったのはこんな時。


動画を見るとき


WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ-111107_1103~0002.jpg



3G回線だと

動画がダウンロードされて見れるようになるまで

ちょっと時間がかかるな〜ってことがあるんだけど



wifiがあるとあんまり待たなくても動画が見れちゃったりするんだよねアップ




外出先で

友達と話題に上がった動画とか

Twitterでふと見つけたオモシロそうな動画

その場で見たい!って時あるでしょ?

おうちに帰ってからパソコンで見ようって思ってても

帰った時には忘れちゃっていたりするんだよね苦笑



でも、その場にwifiがあれば、

すぐに見れるから機会を逃さないよ!



wifiのあるお店だったらいいけど、

そうじゃない場合とかは、動画とかの大きなファイルはすぐにダウンロードできないからね。

でも、ポケットwifiがあれば、

どこでもwifiスポットになっちゃうんだな〜。


すっごく便利だよかお




ボクは昨日、wifiの入ってるお店に入ったんだけど、

そこのお店ではみんながwifiで通信してるからか、

ちょっと速度が遅かったんだよね・・・。



でも、ポケットwifiなら快適に動画が見れちゃったよ〜!!



これならiPad2もほしいな〜♪

なんて思っちゃったハート



ポケットwifi持ってたくさんおでかけしちゃおうおんぷ




イーカくんのブログ
イーカはインターネット回線が

1ヶ月からレンタルできちゃうサイトだよ♪

スマイル出張・旅行・使うか分からないけど

持ってみたい

スマイル電波が心配だから買うのは抵抗がある

スマイルこれから新機種出るかもしれないから

買い控えてるけど使いたい

スマイルちょっと2年とかで持つのはな・・・


って思ってる人に最適なレンタルだよ♪

解約金も本体料金もかからないからとってもオトク

興味あったら使ってみてね〜!!


指e-caレンタル機種ラインナップ

気軽にメールしてねイーカくんのブログ

WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ

WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ
また来てねきらきら!!