日本で使えるインターネット回線をレンタル!e-ca

出張・旅行・一時帰国・入院に大活躍!持ち運びできるインターネット回線を短期間レンタルしているe-ca(イーカ)です。

ポケットwifiが突然の故障しちゃった・・・そんな時のために!

やっほーやっほー上げ上げ

イーカくんだよイーカくん2




なんか、最近急に寒くなったなって思わない!?


昨日の帰りは寒くってビックリしたよね


もう薄着で出歩けないなあ〜ワンピース


え、違った、僕は男の子だからこっちだTシャツ





そうそう、e-caを使ってくれてる人

いつもありがとう!



どうかな?

使いやすい?



もし、これからe-ca使ってみようかな〜?って考えてる人はね、

イーカくんからのオススメとして

ぜひPREMIUMプランで使ってほしいんだイーカくん2





PREMIUMプランていうのは、

イーカのレンタル端末が

もし不意に故障したりしてしまった場合には、

端末を無償交換するよ♪

っていうプランなんだかお




だから、もしもの時の為に、

これに入っていた方が安心だよハート





普通の年間契約とかだと、

端末を購入することになるから、

もし故障とか起こっても、

メーカー保証が適用されないと

思わぬ出費があるかも・・・?




でもイーカはレンタルだから、PREMIUMプランに入っていてさえくれれば、

「普通に使ってるのに動かなくなっちゃった」

って時には無償交換できるからね!

安心だよイーカくん





だからもし、「壊れたみたい・・・」

って思ったら、すぐに電話してね!

速ければ速いほど、発送も早くできるよ!

早ければその日のうちに発送手配できるよスマイル




しかもね、e-caのPREMIUMプランのいいところは、

出張先にもお届けできるところなんだかお



e-caは持ち運びできる端末のレンタルサイトだから

きっと出張など外出先で使う人が多いはず!



そう思って、こういうサービスをしているよ☆



出張先の勤務先の住所などを郵送先に指定してもらえれば

そちらに発送手配するよ〜グッド!





これからイーカ使ってみようかなって人は

PREMIUMプランも合わせて検討してみてね!








イーカくんのブログ
イーカはインターネット回線が

1ヶ月からレンタルできちゃうサイトだよ♪

スマイル出張・旅行・使うか分からないけど

持ってみたい

スマイル電波が心配だから買うのは抵抗がある

スマイルこれから新機種出るかもしれないから

買い控えてるけど使いたい

スマイルちょっと2年とかで持つのはな・・・


って思ってる人に最適なレンタルだよ♪

解約金も本体料金もかからないからとってもオトク

興味あったら使ってみてね〜!!


指e-caレンタル機種ラインナップ

気軽にメールしてねイーカくんのブログ

WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ

WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ
また来てねきらきら!!